読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

だるやなぎとWデートしてきたった

生活 勉強会

はい。予想してたと思うけど、その通り。釣りタイトルですわ*1

以前、だるやなぎに「今度はおでん食べに行こうね♪」という話をしてたので、その約束を果たしてきた感じ。

実体はというと、OSSAN4人*2でおでんを食ってきただけなのだが、人数的にはWデートって書いても大体あってると思う。

Instagram

行ってきたのはここ。

場所はフジグラン松山のすぐ隣。

フジグランと言えば、あのだるやなぎを唸らせたショッピングモール(?)だ。

こすもすは自分が20代だった*3頃に前職の先輩と良く来てた懐かしの店。実に9年ぶりくらいに来た気がする。

そこで、@、@さん、@さんの4人でうだうだといろんな話をした。

6月にやるプロ生の話とか、プロ生ちゃんの話とか、うまい店の話とか、うまく立ち回って儲けなあかんでとか。

ここからが本題?

愛媛はかわいい子が多いって話を良く(?)聞くが、ビングってもググってもそれらしいソースはなかった(´▽`)

そんな事はどうでも良いんだけど、この「 こすもす」には店員の女の子が二人いる。それは自分が行ってた昔も同じ。

昔は先輩と「二人ともかわいいね~」みたいな話をよくしてた気がする。そして、今回行くにあたって、あの時の店員さん居ないかなぁなんて期待をしてた。

結果としては、さすがに変わってた訳だが、今の店員さん二人もかわいかったと思う。

そう。つまり4人中4人かわいいって事だ。

愛媛はかわいい子が多いって話もまんざらでは無いのかもしれない。

気になる人は

確かめに来ればいいと思う。公の用事が欲しい場合は丁度いい具合に勉強会があるのでそれを理由に来ればいいんじゃないかと思う。

プログラミング生放送勉強会 第29回@松山 #pronama : ATND

日時 :2014/06/14 13:00 to 17:00

会場 :サイボウズ株式会社 松山オフィス(あいおいニッセイ同和損保 松山三番町ビル) (愛媛県松山市三番町3-9-3)

URL :http://pronama.jp

懇親会(【懇親会】 プログラミング生放送勉強会 @松山 #pronama : ATND)もあるので、夜の松山を楽しんで、翌日は道後温泉にでも入って松山を満喫すればいいと思う。

こすもす」に行ってみたい人は喜んで案内しよう。

というわけで、たくさんの人がプロ生勉強会@愛媛に来てくれますように。

*1:タイトルに「だるやなぎ」を含めるとアクセス数が倍になるらしい(知らんけど)

*2:ひとりは20代やからOSSANちゃうなぁ

*3:ついこの前やな