なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

初心に返る

8月に入ってブログの更新が停滞してます。

7月末からその傾向はあったのですが、8月に入って体調崩して完全に止まってしまってました。

体調崩したのは仕方ないにして、正直、ブログが書きづらくなってきた感があったんですよね。

というのも、有名なブロガーさんの本を読んだり、

ブログを読んだり

そんなんしてると、「読んだ人に何か少しでもプラスになることを書かないと」って気になっちゃってなんだかしょーもないこと書きづらくなったというか何というか。

影響されやすいな-。悪いクセやなー。人の目気にしすぎやなー。

というわけで、リセット。

f:id:nakaji999:20150420152529j:plain

いきなり遠くを見ても愕然とするだけなので、今の自分の実力を認めた上で、足下を見ながら少しずつ進んで行こうと思います。

そのうち、月1万円くらいのお小遣いになればうれしいなぁ。

おしまい。