なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

角川書店 冬の大型フェア(期間限定60%OFF)が開催されてます

Windows 10 Technical Preview Build 9926が公開され、その話題で持ちきりですが、

ということで、違うこと書きます。

AmazonのKindleストアで角川書店 冬の大型フェアが開催されています。開催期間は日本時間の2015年1月23日(金) 0時00分~2015年1月29日(木) 23時59分です。この期間限定で、お値段60%OFFらしいです。

さて、何買おう

昨年、翔泳社のキャンペーンをブログに書いたおかげで、Amazonさんからギフト券をもらったので何か買おうかと物色しますが…

特に欲しい本がない。

というか、数が多すぎて物色する気が失せました。日頃から欲しい本をチェックしとかないとダメですね。

本を眺めてて懐かしい気分に…

角川といえば、スニーカー文庫ですね。ロードス島戦記ですよ。おっさんが若いときはよく読んでました。PC-98でゲームもしましたねぇ*1

改めて見てみると、知らない間にいろんなシリーズが出てますね。ロードス島戦記はリアルタイムで読みましたが、伝説はどうだったかなぁ。新装版とか新とかさっぱりです。

ロードス島戦記 灰色の魔女 ORIGINAL EDITION (角川スニーカー文庫)

ロードス島戦記 灰色の魔女 ORIGINAL EDITION (角川スニーカー文庫)

ロードス島伝説 亡国の王子 (角川スニーカー文庫)

ロードス島伝説 亡国の王子 (角川スニーカー文庫)

新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女 (角川スニーカー文庫)

新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女 (角川スニーカー文庫)

新ロードス島戦記1 闇の森の魔獣 新装版 (角川スニーカー文庫)

新ロードス島戦記1 闇の森の魔獣 新装版 (角川スニーカー文庫)

ハイエルフの森 ディードリット物語 (角川スニーカー文庫)

ハイエルフの森 ディードリット物語 (角川スニーカー文庫)

ORIGINAL版を読むと中高生時代のほろ苦い思い出が蘇ってくる人も多いんじゃないかと思います。

私は・・・時間がもったいない気がするので手を出しません。歳を取ったということですかね・・・

*1:PC-88VAだったかも