なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

かわるビジネスリュックを修理に出した

今日、やっとかわるビジネスリュックを修理に出しました。

ずいぶん前にコアポケットのファスナーが壊れてしまい、スーパークラシックのリペアセンターに連絡したのがえっと・・・5ヶ月前!

というのも、修理に1ヶ月は見といて欲しいという連絡をもらい、その間の代打としてお安いリュックを買ったのですが、使い勝手的にも「もう、これでいいじゃん」状態になっており、修理に出すのが面倒くさくなってたんですよね。

f:id:nakaji999:20180909013604j:plain

改めて修理に出そうと思ったきっかけ

じゃぁ、なんで改めて修理に出そうと思ったのかということですが、やっぱり背負いやすい。これに尽きる。

先日、かわるビジネスリュックに興味があるという知人に見せるために、そこそこの荷物を放り込んでお出かけしました。その時に、やっぱり背負いやすいなぁと。肩紐の幅や背中の蒸れなど、Inateckのに比べるとやっぱりいい。

2万円もして買ったリュックだし、無償で直してくれるんだからやっぱり送っとかないとね。

というわけで、Amazon定期便で届いたおむつの段ボールに入れてクロネコさんにお願いしたのでした。

さて、10月中旬が楽しみだ。

おしまい。