なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。なかじです。

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:nakaji999:20130925181213j:plain

さて、年末に紅白を見ながらその年の振り返り記事を書くのが毎年恒例になっていたのですが、1歳2ヶ月の次男を寝かしつけててそのまま寝てしまっていました。

毎年恒例の行事が行えなくて残念。と思いながら過去のブログを見てみると・・・

2015年の年末も寝過ごしていたようです。

紅白を観ながらその年のふりかえり記事を書くのがここ数年のパターンだったと思うのですが、不覚にも寝てしまって年越しに間に合いませんでした。

2015年を振り返って - なか日記

これは、「歳のせいで起きれなくなった」訳ではなくて、「歳の最後に子ども達と一緒に眠るという幸せを満喫(優先)した」結果ということにしておきます。

今年は急がず慌てず、去年を振り返ることにして、忘れた頃にブログに書きたいと思います。ちなみに、今年最大の抱負は「紅白を元気な身体で視聴する」かな。

そんなことより、紅白でガッキーを見ることができなかったのが残念でなりません。「恋恥」は見てませんでした*1けど…

何はともあれ、今年1年よろしくお願いします。

おしまい。

*1:ブログ等でお小遣いがががっぽり入ってきたらDVDボックス買おう