なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

カスタム74やカスタムヘリテイジ91を買うなら今かも?

文具熱も収まりつつある今日この頃?気になるうわさを耳にしました。

なんでも、カスタム74やカスタムヘリテイジ91が来年から値上げするとか。

ちらっと噂は聞いていたのですが、神田金ペン堂 万年筆店さんのインスタに詳しいことが書かれていました。

www.instagram.com

単に値上げ(¥10,000+税から¥12,000+税)なわけではなく、デザインもちょっと変わるみたいです。

とはいえ、書き心地が大きく変わるわけでもないと思いますし、ましてや綺麗な字が書けるようになるわけでもないでしょう。

と考えると、気になっている人は今のうちに買っておくのがいい気がします。

どこにもカスタムヘリテイジ91の軟細字(SF)がないし、おまけにメーカーからの入荷時期も未定な理由に納得がいきました。 あぁ、カスタムヘリテイジ91のシュッとした感じに魅かれるなぁ。。

おしまい。